世界でモテる

世は大移動時代。世界でモテるためのtipsと挑戦の記録。

【はじめに】世界でモテるとは?

日本だけでモテるより、海を超えて海外でもモテた方が、多分楽しい。。

 

---

 

はじめまして。

このページにご訪問頂き有難うございます。

管理人のセカモテと申します。

 

男にとって、「金」と「女」は幸福度に関わる二大指標です。

満足のいく収入を手元に収めると共に、満足のいく異性交遊を常に調達できるか。

この2つはどちらかだけでは自身の幸福を保つことはできないものです。

 

さて、これから世界は大移動の時代へと突入します。

皆さんも、東京や京都を中心に、ここ数年で中国人観光客が爆発的に増加している状況をご存知かと思います。

これ、一歩日本を飛び出て海外に旅行してみればすぐわかるのですが、観光客が増加しているのは決して日本だけではないんですね。

世の中の進歩とともにモノや情報、人の移動は加速度的に増え続け、世界中で、多民族が入れ違う現象が爆発的に増えている。

まさに世界が一つのフリーマーケットの中で、より直接的に競合していくわけです。

 

さて、そういう状況が加速していく中で、ボクら日本人は世界の恋愛市場で闘っていけるのでしょうか?アジアをはじめとした海外のクラブで、善戦している日本人が少ないことを鑑みると、不安なことこの上ない。

 

このブログの目的はシンプル。

そのものずばり、世界でもモテるための武器を皆さんに提供することです。

 

言葉はもちろん、非言語での振る舞い、アプローチの掛け方、要所での適切な距離の詰め方、著者が試行錯誤してたどり着いた「使える情報」をできるだけわかりやすく、万人に使えるものとして紹介していきます。

 

日本だけでモテるより、海を超えて海外でもモテた方が、多分楽しい。。

 

これは、僕が心から思うまぎれもない真実です。

日本を超えて、海外でもモテるようになると人生は本当に楽しい。

 

あなたも、ちょっとした努力の積み重ねとコツの体得で、

「こっち側」に来てみませんか?